SSブログ

うああああああああああん [日記じゃああ]

最近なにもうまくいかない


生協学生委員という団体に所属しているのですが




12月に3大学交流企画ってのがあって



それの実行委員長やってて



場所のアポとったり



他大学の学生さんに連絡入れたり


なにをするか!?を決めたり




来年の新入生サポートの表紙を任されたり



てか新入生サポートのスタッフになったり



授業やばいし



お金はないし



ひとりだし寂しいし



色違いのスイクン出ないし



もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







・・・・











~俺終了のお知らせ~
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

みかん

色違いのビッパをやるからおちつけ。
なんかいろいろやってんだねー。
私大学生活でそういうこと全くやらなかったからすごいと思うわ・・・
まあ、いろんなことをいっぺんに出来る人じゃないからなあ、私は。
言いたいことは山ほどあるけど、まあなんだ、がんばれー
by みかん (2009-11-18 19:19) 

ライオン・ハート

>おっさん
いらねwwwwww
そうだよーう色々あんだぜ人並みに。
まあ無理してる感じが最近自分でもわかるけどw
言いたいことも言えないこんな世の中だな・・・・^^^
まあがんばるべー
by ライオン・ハート (2009-11-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しじみhahaha- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。